SSブログ

グリニッチ テレビボード【木目の美しさ・シンプルでおしゃれ】通販 [家具]






グリニッチのテレビボードは木目がとっても美しい!
シンプルなたたずまいがおしゃれで高級感も。


埃がつきやすいボード
なぜかテレビの周りって埃だらけになりがちです。
日曜日にきれいに掃除したはずなのに水曜日ぐらいになるともう真っ白だったりも多いです。


家具の奥行きが不ぞろい
例えばテレビボードだけ奥行きがありすぎて、じゃまになることがある。
食器棚と同じじゃないので凸凹。ここらへんもきちんと測って選びたいところ。


ふと思う家の中のテレビの占める存在感
最近は高級なTVボードも多くて、リビングで一番、目立つ家具かもなあと思います。
もしなかったらわりと寂しい部屋になってるかも。




1200サイズ
楽天 ⇒ グリニッチのAVボード1200サイズ

Amazon ⇒ グリニッチ TVボードの詳細をチェック







共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。