SSブログ

ハンドタオルぐらいを掛けられそうな小さなスタンド!棚の上にも置ける【通販】 [雑貨]

ただ手を拭く程度のハンドタオルを掛けるスタンドを探しています。

棚の上に置きたいなと思って、、、
でもなかなか見つからない。

発想を変えてふきん掛けで探すとほしいのがいくつも出てきた!


ハンドタオルはふきんぐらいの大きさだからちょうどいいかも。
ふきんスタンド 取り扱いショップ一覧はこちら

スタンドの下に敷きたい防水シート(おねしょシートぐらいの大きさが使えそう)
おねしょシート 取り扱いショップ一覧はこちら







共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。